一人上げろと言われれば

今日は巨人について書きます。


今年のキーマンを一人上げろと言われればこの人をあげたいです。


山田龍聖


です。


ルーキーイヤーの去年はドラフト2位としたら全然期待には応えられませんでした。


でも後半戦は良い球も投げていたので期待しています。


しかし心配なのはどうやら中継ぎとして起用されるみたいです。

個人的には前にも書いた様に中継ぎタイプではないと思っています。


理由としては立ち上がりが良くないですからね。

1回目と2回目が別人みたいな試合もありました。


いきなり試合に入れないタイプではないかと思っています。


こちらも何度か書いていますが、中継ぎならば井上温大投手の方が良いと思っています。

井上温大投手はいきなり抑えられるタイプですからね。

個人的には大勢投手に代わる抑えでもいけると個人的には思っています。


個人的には山田龍聖投手には先発として期待しているんですがね。

阿波野秀幸投手チーフコーチらが中継ぎとして使えるようにしてくれるならば良いんですけどね。


高卒社会人出身なので年齢にすると今年の大卒ルーキーと同じです。

なので今年が1年目くらいの気持ちで頑張って欲しいです。



最後に鈴木愛理情報です。

2つのメディア情報です。