戸郷侍確定、9枚目の初オンエア、終映直前舞台挨拶

昨日、今年のWBCの日本代表12人が先行発表されました。

巨人からは戸郷翔征投手が選ばれています。

背番号は「12」となります。


この中で発表されるとは主力として期待されていると言う事ですかね?


残りの18人に巨人からは誰が入るのか注目です。



次につばきファクトリー情報です。


中でも注目なのはつばきファクトリーのラジオで新曲「スキップ・スキップ・スキップ」が聞けるみたいです。

楽しみですね。




最後にONE PIECE情報です。

1月15日に終映直前舞台挨拶が発表されました。


終映の日に舞台挨拶があるのかな?と予想していましたが、2週間前にやるとは予想外でした。



今日は土曜日ですが、今年最初の週刊少年ジャンプの発売日です。

ONE PIECEについては今日の夜に書きます。