2023年

今年も変わらずにこのブログを書いていきます。


まずは毎年恒例でこのタイミングで巨人はスローガンを発表します。

今年はこちらです。


正直ピンとこないスローガンではあります。

奪回と言うと前に戻るみたいにも見えますからね。


個人的には新たな時代を作って欲しいんですよね。

日本ハムに「新時代」を取られてしまいましたがね。


今年は本当に正念場となるシーズンなのでしっかりと結果を出して欲しいです。



次につばきファクトリーはいよいよつばきファクトリー浅倉樹々のラストイヤーとなります。

最後までつばきファクトリー浅倉樹々として頑張って欲しいです。

今日からアーティスト写真も変わりました。


全体と浅倉樹々と福田真琳です。



カッコいい感じになりましたね。



最後にONE PIECEです。

尾田栄一郎先生からのお祝いイラストです。

今年もワクワクさせて欲しいです。


そしてお誕生日おめでとうございます。