編成本部長付特別補佐兼打撃コーディネーター

今年で巨人を自由契約となったウィーラー選手が来年からは巨人で「編成本部長付特別補佐兼打撃コーディネーター」となることが発表されました。


肩書きが長くてよくわからないですが、外国人選手を中心に面倒を見てくれると言う事みたいです。


選手に区切りを付けて巨人の為に活動してくれるのは嬉しいですね。


巨人は来年は新しい外国人選手が今のところは確定で2人、報道では今日の朝にも出ていた選手を含めて3人は新加入しそうですからね。


さらにティマ選手、デラクルーズ選手と若い外国人選手もいるのでそこを支えて欲しいですね。



そしてその朝に出ていた外国人選手情報です。


中継ぎ右腕みたいです。


正式に発表されたら書きますが、ようやくバリバリの中継ぎ投手みたいです。


来年は外国人選手頼りのチームになりそうですからね。


しっかりと来年勝てる補強して欲しいです。