背番号「50」、クリスマスプレゼント

今日はまずは巨人とONE PIECEについて書きます。


昨日はオコエ瑠偉選手の入団会見が行われました。


ここからが新たなスタートだと思って頑張って欲しいです。


前にも書いた様にまずは守備走塁をしっかりとすれば一軍でも出番はあると思うのでそこをしっかりとして欲しいです。


楽天はドラフト1位で獲得したのでなんとかレギュラーにしないとと言う起用だったと思われますが、巨人では関係無いですからね。

守備固めでも代走要員でもなんでも良いので起用される可能性もありますからね。



次に来年の背番号が発表されました。

新たなコーチ、新たな選手、新たに育成契約となった選手などです。


支配下登録のまま背番号が変わるのは松原聖弥選手だけです。



最後にONE PIECEについて書きます。


17日からクリスマスまで「ONE PIECE FILM RED」を見るとウタサンタからクリスマスプレゼントが貰えます。


まだまだたくさんの人2見て欲しいです。