タイムテーブル発表

昨日、鈴木愛理が出演する「COUNTDOWN JAPAN 22/23」のタイムテーブルが発表されました。


愛理は12月28日の16時からです。

夕方です。


夏は台風で中止になったのでその分も含めて頑張って欲しいです。



次に「ONE PIECE FILM RED」についてですが、昨日はこんなツイートが来ていました。

ウタのイベントが行われるみたいです。

何なのか楽しみですね。


明日からは大ヒット間違い無し映画が2本公開されるのもあって上映回数がかなり減らされてしまうので見やすさは今日までの方が良さそうです。

でも明後日から入場者特典第8弾も貰えるので明後日に行く人もいるとは思いますがね。

地元の映画館も明日からは1回のみの上映となってしまいます。

来週には増えるかもしれないですがね。



最後に巨人についてですが、昨日から他球団を戦力外通告された選手などの交渉が解禁されていますが、巨人に動きは全くありません。

ヤクルトは巨人から戦力外通告の沼田翔平投手を獲得するみたいですし、朝には中日から戦力外通告内野手を獲得する情報も出ていました。

日本一のオリックス阪神から戦力外通告の投手を獲得するとか日本シリーズを戦ったチームが補強に動いているのに巨人は今のところは何もないですね。


明日から交渉解禁のFAした選手を狙っているのかもしれないですが、良い情報は聞きませんからね。


今年は現役ドラフトと言う新しい制度も出来ました。

そこで選手を狙っているのかもしれないですがね。

でも現役ドラフトは誰かが移籍するかもしれないのでそれによっては必ずしも戦力がプラスとはならないかもしれないですからね。


このオフの補強どう考えているのでしょうかね?