菊花賞

今日はまずは巨人についてです。

今日は練習試合が行われます。

どんな選手達が出るのかは分かり次第書きます。



次に今日は阪神競馬場菊花賞が行われます。


枠順です。

予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 アスクビクターモア 田辺裕信
17 ジャスティンパレス 鮫島克駿
ボルドグフーシュ 吉田隼人
ガイアフォース 松山弘平
ヤマニンゼスト 武豊


こんな感じです。


皐月賞馬ジオグリフも日本ダービー馬ドウデュースもどちらも2着のイクイノックスもいない菊花賞です。

今年も阪神競馬場で行われます。

◎は日本ダービーでも◎にしたアスクビクターモアとしました。

前走は負けましたが、そこまで負けた訳ではないですし、春の活躍がまぐれではないと証明しました。

最後の1冠きっちり取って欲しいです。



次に鈴木愛理の写真集情報です。

タイトルと表紙が解禁されたのでチェックして欲しいです。



最後に昨日から日本シリーズが始まりましたが、相変わらずの中継体制ですね。

何故に21時で試合が終わると思っているのでしょうかね?

日本シリーズの放送権はクライマックスシリーズが終わらないとわからないので急遽差し込んでいるから難しいのかもしれないですが、次の番組が95分遅れとか今どき意味不明です。


来週の土曜日までもつれ込むと昨日と同じくフジテレビでの放送となります。

21時から「ONE PIECE FILM Z」が放送されます。

昨日と同じく95分遅れならば終わるのは日付変わって0時45分です。

見づらくなりますね。


でも昨日の試合を見ているとヤクルトがあっさり勝ちそうですね。

セ・リーグ三冠王パ・リーグ四冠王の対決が注目でしたが、初回にオリックスのエースが逃げの四球を出した時に勝負は決したと個人的には思いましたがね。

スリーボールから変化球でストレート四球でした。

あそこでたとえ本塁打を打たれるもしくは四球でも良いからストレートを投げていたらまだわからなかったですがね。

4番に打たれるよりも5番に打たれる方がダメージは大きいですからね。

阪神もそれで負けましたからね。


今日はどうなるでしょうかね?



ONE PIECE FILM RED」は昨日は1位どころか3位となって12週連続1位は絶望的です。

でも日本で公開された映画では10位入りは確実です。

さらに9位となれるかに注目です。


こんな情報も発表されました。

ハロウィンとウタのコラボです。

チェックして欲しいです。