試合結果(フェニックスリーグ)

今日のフェニックスリーグは●7ー8で負けました。


先発の木下幹也投手が初回から4失点、その後も3ラン本塁打を打たれるなど4回8失点と散々でした。


2番手の横川凱投手は今日は2回を無失点に抑えました。

3番手の山田龍聖投手も1回を3人で抑えました。



野手では増田陸選手が初回の2点タイムリーを含めて猛打賞と相変わらず良い感じです。


今日は1番の鈴木大和選手も初回に内野安打を打って先制点に繋げました。

さらにもう1安打と1打点も記録しました。

支配下登録に向けてアピールしています。


岡田悠希選手も2打点と亀田哲太選手も2安打と大卒ルーキーが良い感じですね。


対して今日も中山礼都選手と秋広優人選手は無安打でした。

中山礼都選手はエラーもありました。

秋広優人選手は押し出しで1打点は記録しました。

まだまだ全然物足りないので2人にはしっかりと結果を出して欲しいです。