第3シーズン決定

昨日はつばきファクトリーの生放送がBSスカパー!でありました。

それが事実上の「行くぜ!つばきファクトリー」の第2シーズンの最終回となりました。


しかし来月から第3シーズンが始まると発表されました。


第3シーズンからは「スペースシャワーTV」のみでの放送となります。

放送時間も曜日はそのままの月曜日ですが、23時30分からと1時間遅くなっています。


今までのように他のチャンネルに加入していた人がついでに見れたBSスカパー!と違って加入しに行かなきゃならないので、もしかしたら見るハードルは上がっているかもしれないですね。


放送回数が全10回と書いていましたが、それは今までよりも少ないです。

その理由は3月までの放送とするためでしょうね。

浅倉樹々が来年の春に卒業するのでシーズン途中からいなくなるよりもシーズンを終わらせると言う選択肢をとったんだと思われます。

樹々ちゃんの卒業企画とかあるのでしょうかね?

楽しみですね。


今日はこちらがあります。


今日はTikTok大放出祭りです。

どんな感じになるのか楽しみですね。



最後に久しぶりかもしれないですが、中島早貴情報です。


なっきぃYouTubeを始めました。


と言う訳ではなくて、元ハロプロメンバーで現在は留学中の人達がその様子をアップするチャンネルと言う事です。


今後いろいろな動画が見れるのでしょうかね?

こちらも楽しみです。