明日からは最後の2連戦。

巨人の明日からの予定を今日書きます。

明日からは横浜スタジアムDeNA2連戦です。

1つでも負ければ終戦です。

2連勝しても日曜日に阪神が勝てば終戦です。


ここを勝てないようではクライマックスシリーズでも勝てないのでクライマックスシリーズで勝つ気ならしっかりとした試合をして欲しいです。


ちなみに明日は17時試合開始です。

その時間はウタのお誕生日の応援上映中なのでスタメンなどを試合前には書けないです。

こちらを優先している様に何度も書いていますが、クライマックスシリーズなんか行くだけ無駄なのでチームの勝敗は個人的にはどうでも良いんです。

でも戸郷翔征投手には最多勝取って欲しいのでしっかりと勝ち投手になるピッチングして欲しいです。


最後にONE PIECEについてです。

今日はカードゲームの新たなスタートデッキが発売されます。

今回は海軍デッキです。

新たな色の黒が初登場です。


買いたい人が買えるだけの量が世に出れば良いんですがね。

ほとんど買えないですからね。

このカードゲーム。

たくさん作って欲しいのでよろしくお願いいたします。