勝つしかなくなった

昨日最多勝を争う阪神の投手が勝ったので戸郷翔征投手が最多勝を取るには土曜日の試合で勝ち投手になるしかなくなりました。

クライマックスシリーズに行くつもりならば勝つしか無いので変わらないんですかね。

今度はしっかりと投げて欲しいです。


チーム順位は阪神に並ばれています。

このまま同じ勝率ならば直接対決で勝ち越している阪神が上位となります。

なので厳しくなりましたね。


個人的には何度か書いていますが、どうせ負けるクライマックスシリーズになんか出るならば来年に備えて欲しいです。

クライマックスシリーズで勝てるならばこんな情けないシーズン過ごして無いはずですからね。

チームや監督にとってはAクラスとBクラスでは全然違うのかもしれないですがね。


ファンならば最後まで日本一を信じるべきなのかもしれないですが、今年のチームのやる気の無さや不甲斐なさを見てると日本一になっていいチームでは無いですからね。

今年のオフからしっかりと立て直すためにもクライマックスシリーズなんか出ないで来年に備えて欲しいんてすよね。


そして来年以降に再び強い巨人になって欲しいです。