樹々は最強

一昨日の生配信で初披露されて、昨日のブログに公開されました。


浅倉樹々が髪を切りました。

めちゃくちゃ可愛いです。

樹々は最強です。


つばきファクトリーウィークについて昨日ツイートされています。

全てではないですが、楽しい1週間となりそうです。



次に鈴木愛理情報です。

今日から「Pink Shadow(ANIMALS Ver.)」が配信スタートしました。

Pink Shadow(ANIMALS Ver.)

Pink Shadow(ANIMALS Ver.)



最後に巨人についてです。

昨日の東京ドーム最終戦を勝って、阪神と広島が負けたので単独3位となりました。

クライマックスシリーズに行けちゃうかもしれないです。

でも個人的には勝率5割未満でのクライマックスシリーズ進出は納得出来ないので何とか残り7試合を5勝2敗として勝率5割にして欲しいです。


今日からは全試合ビジターですが、しっかりと戦って欲しいです。


個人記録も気になりますね。

大勢投手は新人最多セーブまであと2です。

ぜひとも達成して欲しいです。

この記録は今年だけですからね。


リーグトップまでもあと2です。

新人王は阪神の4年目の中継ぎとの争いになるかもしれないですが、「新人」王となればどちらかですよね。


戸郷翔征投手は最多勝最多奪三振の二冠で現在トップです。

次の先発の試合で確実となるのかどうか決まると思うのでしっかりと投げて欲しいです。



岡本和真選手は5年連続の30本塁打まであと1本です。

達成すれば巨人の右打者では原辰徳監督を抜いて最長記録となるはずです。

今日にも決めて欲しいです。

こんなに調子の悪いシーズンでも30本塁打打てたは自信になるはずです。

そして来年は本塁打王争いして欲しいです。