新潟ジャンプステークス

今日は新潟競馬場新潟ジャンプステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
アサクサゲンキ 石神深一
ケイティクレバー 北沢伸也
ヴァーダイト 小牧加矢太
10 ワーウルフ 西谷誠
12 ゼノヴァース 森一馬

こんな感じです。


◎はアサクサゲンキにしました。

最近は振るわないですが、騎手も変わったので期待しました。


今日からは新潟競馬場、札幌競馬場での開催となります。

北海道の競馬場がメインとなるのは良いですね。



次に巨人についても書きます。

明後日行われるNPB23歳以下選抜と大学と社会人の日本代表との試合についてです。

巨人からは井上温大投手と秋広優人選手が選ばれていましたが、新型コロナウイルスの陽性判定者が多数出ているのもあって二人共に辞退となりました。

代わりに育成選手の木下幹也投手が選ばれました。

頑張って欲しいです。



明日は今のところは試合が予定されていますが、どうなるのかですね?

分かり次第書きます。



最後にONE PIECE情報です。


来週の今頃には映画を見終わっているかもしれないです。

いよいよ近付いてきましたね。

楽しみです。