試合結果●0ー2

●0ー2で負けて36勝32敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 0 0 0 0 0 0 0 2 × 2


代打石川大失敗で完敗。


試合は代打石川慎吾選手が大失敗して負けました。


酷い采配でしたね。


まずは今日も丸佳浩選手が1番で吉川尚輝選手が3番と言う愚策の打順を見てがっかりしましたね。


先頭の丸佳浩選手が出塁するもウォーカー選手が倒れて、吉川尚輝選手が併殺と言う回がありました。

この打順でどうやって点を取るイメージをしているのでしょうかね?

こちらには全く見えませんでした。

この4日間監督として何を考えていたのでしょうかね?


8回も酷い采配でした。

ポランコ選手、増田陸選手の安打でこの試合唯一のチャンスを作り代打中田翔選手が四球で満塁とチャンスを広げた場面です。

誰もが代打中島宏之選手を予想したと思いますが、出てきたのはまさかの今年の一軍初打席の石川慎吾選手でした。

結果はボール球を振って馬鹿みたな三振でした。

あそこで石川慎吾選手を送れる采配は誰も擁護しないでしょうね。

酷すぎますね。


そして送られた石川慎吾選手もなにしに一軍に来たのでしょうかね?

あんな内容の打席をするために二軍でバット振ってきたのでしょうかね?

情けないですね。

すぐに二軍かもしれないですね。



菅野智之投手はナイスピッチングでした。

次もしっかりと投げて欲しいです。


ヤクルトは今日も勝っているので8ゲーム差です。

こんな野球やっていたら優勝は無理なので原辰徳監督には本当に考え直して欲しいです。



明日はアンドリース投手が先発です。

来日初勝利期待したいですね。

そのためには野手がしっかりと打って欲しいですが、今の打順ならば厳しいかもしれないですね。


でも明日は必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 221 66 12 2 9 .299
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 240 57 47 17 0 .238
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 124 34 13 3 1 .274