初のアスコット制覇へ

今日は日本ダービー馬のシャフリヤールがイギリスのプリンスオブウェールズステークスに出走します。



5頭立てと少ないですが、なかなかのメンバーとなっています。

日本のファンにも馴染みの馬もいます。

去年のジャパンカップ5着で引退予定も撤回して2連勝のグランドグローリー。

パンサラッサとドバイで同着だったロードノース。

がいます。


シャフリヤールは馬場が合うのかどうかですね。

合わなければ惨敗の可能性もありますからね。

アスコット競馬場で勝った日本馬はいませんからね。

このレースもスピルバーグエイシンヒカリ、ディアドラが参戦して全て6着ですからね。

ぜひとも頑張って欲しいです。

発走は日本時間で23時40分です。



次に鈴木愛理情報です。

「ROCK IN JAPAN」のタイムテーブルが発表されました。

鈴木愛理はHILLSIDE STAGEで12時45分からです。

たくさんの人に見てほしいですね。



最後につばきファクトリー情報です。

今日の「ハロ!ステ」で「アイドル天職音頭」のミュージックビデオが見れますが、今回は21時からの配信となります。

理由はアンジュルム日本武道館公演を行うのでそれが終わってからと言う事みたいです。

楽しみですね。