試合結果○2ー1

○2ー1で勝って27勝19敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 1 0 0 0 1 0 × 2


中山のタイムリーで勝利。


試合は2回に先制されます。

3回に吉川尚輝選手のタイムリーで同点にします。

さらに中山礼都選手のプロ初打点となるタイムリーで勝ち越します。

そのリードを菅野智之投手、大勢投手が守って勝ちました。


菅野智之投手はナイスピッチングでしたが、9回にランナーを残してルーキー抑えにバトンタッチは反省ですね。

来週は交流戦です。

交流戦はイマイチですがしっかりと投げて欲しいです。


初めてランナーのいる状態で登板した大勢投手はよく投げましたね。

連投したので明日はお休みかもしれないですか、土日はしっかりと投げて欲しいです。



そして中山礼都選手がプロ初打点を記録しました。

それがしかも決勝点とは持ってますね。

このまましっかりと打ち続けて欲しいです。

打てれば坂本勇人選手が復帰しても左の代打として一軍にいれるかもしれないですからね。

明日もしっかりと打って欲しいです。


朝に書いた小林誠司選手は残念ながらスタメン出場ではなかったですね。

明日はどうですかね?


その明日は戸郷翔征投手が先発です。

相手はなかなか点を取れる相手では無いかもしれないですが、しっかりと点を取って欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 1 0 2
今年 141 49 10 1 6 .350
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 155 37 29 12 0 .239
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 36 9 1 0 1 .250