しっかりとしろ4番

昨日巨人は劇的サヨナラ勝ちしました。

今日からは東京ドームでの広島2連戦です。

相手の先発は今年すでに3回もあたっていて4回目となります。

前回は赤星優志投手が早々に崩れて楽に投げさせてしまいましたが、それでも3点は取っているので今日もしっかりと打って欲しいです。


先発の山崎伊織投手は東京ドームでの初勝利期待しています。


そして岡本和真選手には本当にしっかりと打って欲しいです。

打率が2割4分を切りましたからね。

昨日も初回に力で捻じ伏せられる三振と4番があれでは相手に見下されます。

何を迷っているんですかね?

坂本勇人選手がいなくなって自分がやらなきゃとか思っているんですかね?

坂本勇人選手がいたとしても岡本和真選手がやらなきゃだめなんですから、しっかりとして欲しいです。

成績の割には評価が低いのは注目されるところで打てないところです。

しっかりと頼みます。


今日も必ず勝ちましょう。