NHKマイルカップ、新潟大賞典

今日は東京競馬場でNHKマイルカップ新潟競馬場新潟大賞典が行われます。


NHKマイルカップの枠順です。


新潟大賞典の枠順です。


NHKマイルカップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
16 プルパレイ M・デムーロ
18 ダノンスコーピオ 川田将雅
マテンロウオリオン 横山典弘
セリフォス 福永祐一
13 ジャングロ 武豊


新潟大賞典の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
13 シャマル 松田大作
ラストドラフト 三浦皇成
ステラリア 川須栄彦
10 ラインベック 西村淳也
14 レッドガラン 岩田康誠


こんな感じです。


NHKマイルカップの◎はプルパレイにしました。

ファルコンステークスを勝ってここに挑みます。

距離が長いかもしれないですが、ここ5年で2勝のミルコ・デムーロ騎手なので期待しています。


新潟大賞典日経新春杯3着のヤシャマルに期待しました。

新潟記念でも4着ですからね。

期待しました。


3歳マイル王になるのはどの馬なのか注目です。



次に巨人について書きます。

昨日も負けて今月は1勝5敗とチーム状態は酷いもんです。

坂本勇人選手、吉川尚輝選手がいないから負けていると思われますが、投手陣ですね。

先に点を取られては今の打線では厳しいです。

なので高橋優貴投手には先制点は絶対にやらないピッチング期待しています。


昨日書いた戸田懐生投手は昨日一軍に昇格してすぐに2回を投げてしっかりと抑えてくれました。

流れをしっかりと止めてくれたのでその後は中継ぎ陣も無失点に抑えられました。

これからもしっかりと投げて欲しいです。



そして野手では岡田悠希選手が一軍、松原聖弥選手が二軍となるみたいです。

松原聖弥選手の状態も酷いですからね。

しっかりと調整して欲しいです。


菅野智之投手、坂本勇人選手、吉川尚輝選手共に長期の離脱とはならないと思われるのでそれまでしっかりと戦って欲しいです。

勝負は交流戦が終わってからですかね?