改めて9枚目

昨日も書きましたがつばきファクトリーの9枚目のシングルの発売が発表されました。

イベント情報もあります。


9枚目のシングルは「アドレナリン・ダメ」、「弱さじゃないよ、恋は」、「アイドル天職音頭」の3曲入りのトリプルA面シングルとなっています。


昨日の生放送の中で「アドレナリン・ダメ」のMV撮影の様子が見れました。

曲はまだですがね。


昨日はアーティスト写真も更新されました。

これが「アドレナリン・ダメ」の衣装になります。


ちなみに樹々ちゃんと真琳ちゃんです。



他の衣装も楽しみですね。


そしてイベントも発表されました。

中には樹々ちゃんのお誕生日当日にも行われます。

インターネットサイン会も行われるので楽しみですね。


早く曲も聞きたいですね。


発売日は6月29日です。