鈴木愛理28歳

今日は鈴木愛理の28歳のお誕生日です。


おめでとうございます。


27歳の愛理は女優業や司会業など新しい事を中心に活動していましたね。


個人的にはそろそろ本格的に歌手鈴木愛理がみたいです。

ライブが出来ないのをそろそろ新型コロナウイルスのせいにする時期ではなくなってきていますからね。


音楽活動としての予定は今のところは8月の「Animelo Summer Live 2022 -Sparkle-」くらいです。


バースデーイベントも今年は開催予定は発表されていません。

せっかくのファンとの繋がりであるバースデーイベントが出来なくなるまでの予定って何なんですかね?


プライベートな事も有りましたしね。

愛理は歌を歌い続けると言ってくれましたが、お相手がお相手なので結婚すれば今のように活動してくれるとは限らないですからね。


なんかせっかくのお誕生日なのに愚痴みたいになってしまいました。  


でも俺が好きなのは歌手鈴木愛理なので歌手鈴木愛理をもっともっとたくさん28歳では見せて欲しいです。


改めてお誕生日おめでとうございます。