今日から21時スタート

今日はまずは鈴木愛理が出演している「クラシックTV」が今日から毎週木曜日の21時からの放送となります。

Eテレ毎週木曜日21時です。


再放送はすでにその時間になっていますが、毎週月曜日14時からです。



次につばきファクトリー情報です。

それぞれチェックして欲しいです。


最後に巨人について書きます。

昨日の試合は吉川尚輝選手の2ラン本塁打で逆転勝ちしました。

しかし反省も多い試合でした。


まずは昨日も書きましたが、広島の先発にてこずりましたね。

今週から交流戦まで平日のカードは広島、DeNAとの試合しかないです。

つまりは広島がローテーションを変えない限りは何度も当たると言う事です。

一昨日の先発もてこずっていました。

なのでなんとかしっかりと対策して下さい。



そして昨日は判断ミスもありました。

7回一死一塁で丸佳浩選手の二塁打で一塁走者の中田翔選手を本塁に突入させましたが、あれは判断ミスでした。

ニ死ならば突入させても良かったと思いますが、一死ならば止めて二、三塁でウィーラー選手の場面を作った方が良かったはずです。

今年から三塁コーチの元木大介ヘッド兼オフェンスチーフコーチの判断ミスだったのでしっかりと反省して欲しいです。

勝ったから良かったでは先は無いので反省するところは反省して欲しいです。


今日は堀田賢慎投手が先発です。

来週の木曜日は試合が無いので今日投げたら登録抹消されると思うのでしっかりと投げて欲しいです。

プロ初登板初先発初勝利からの連勝期待しています。



打線はこの2試合イマイチなのでしっかりと打って欲しいです。

特に4番には期待しています。