天国へ

昨日、つばきファクトリー浅倉樹々がブログを更新してこんな報告をしてくれました。


愛犬のチャーリーが天国へ行きました。

樹々ちゃんのブログには本当にチャーリーの事を愛していると言うことが伝わってきます。

今は辛い時期だと思います。

ほとんどの人生を共にした命がいなくなってしまった訳ですからね。


元気出してなんて簡単には言えませんが、樹々ちゃんが書いているように近くで見てくれているはずです。

しかも今ままでよりも近くにいるかもしれないです。

なのでつばきファクトリー浅倉樹々としてこれからも、いやこれまで以上に可愛くて、かっこいい樹々ちゃんでいて欲しいです。

それがチャーリーのためにもなるかもしれないですからね。


そしてチャーリーにはこれまで樹々ちゃんを支えてくれてありがとうと言いたいです。

樹々ちゃんが頑張ってこれたのもチャーリーがいたからかもしれないです。


ゆっくり休んで欲しいです。