試合結果(オープン戦)▲1ー1

▲1ー1でオープン戦0勝1敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1


赤星3回無失点。


試合は4回に中田翔選手の犠牲フライで先生します。

しかし6回に直江大輔投手が同点にされて引き分けました。


まずは先発の赤星優志投手ですが、良かったですね。

ランナーを出してもしっかりと抑えていましたしね。

先発でも中継ぎでも面白いと思いますが、先発候補がだらしないならば先発ローテーション入りもあるかもしれないです。


直江大輔投手は今日はイマイチな状態でしたかね?

それでも1点で抑えたのは良かったと思っています。

こちらも他の先発候補がだらしないならば先発ローテーション争いもあるのでしっかりと投げて欲しいです。


デラロサ投手、高梨雄平投手、畠世周投手が初登板しましたが良かったですね。

これからもしっかりと投げて欲しいですね。


野手はアピール不足が続きますね。

東京に帰ったら入れ替えもあるかもしれないです。

と言うよりは必ずありそうです。

理由としてはこちらです。

廣岡大志選手、八百板卓丸選手が怪我で離脱しました。

なので代わりが昇格するかもしれないです。

良い感じだったので残念ですね。


今月はこれで試合が終わりで1試合も勝てませんでしたが、個人的には全く心配していないです。

野手陣に少し不満がありますが、投手陣は良い感じですからね。


次は3月2日に東京ドームで西武とのオープン戦です。