5周年記念特番決定

つばきファクトリーについても書きます。

2月22日のメジャーデビュー日にBSスカパー!にて5周年記念特番が放送されると発表されました。


19時から2時間です。

スペースシャワーTVプラスでは3月27日の22時30分から完全版が放送されます。

スタジオライブもあるので楽しいですね。



次に「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」が発売されます。

つばきファクトリーTwitterがメンバー全員の写真を載せてくれています。


今年になってからつばきファクトリーTwitterが更新頻度を上げてくれています。

こちらとしては情報がたくさん知れて嬉しいんですがね。

この調子でお願いします。


その他のつばきファクトリー情報です。


「真夜中のハロー」はもしかすると来週がつばきファクトリーかもしれないです。



最後に矢島舞美が「アプカミ」に出演しています。

チェックして欲しいです。