フェアリーステークス

今日は月曜日ですが、中央競馬が開催されて中山競馬場フェアリーステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
スターズオンアース 石橋脩
エバーシャドネー 藤岡佑介
ライラック M・デムーロ
スクルトゥーラ 横山武史
エリカヴィータ C・ルメール

こんな感じです。


◎はスターズオンアースにしました。

これと言った馬もいないので前走の赤松賞で3着と1勝クラスでも結果を出しているので1戦1勝の馬よりは信頼できそうなので◎としました。


今年初の◎に勝って欲しいです。



次に今日は成人の日です。

つばきファクトリーでは小野田紗栞ちゃんが新成人です。

おめでとうございます。


そのつばきファクトリー冠番組「行くぜ!つばきファクトリー」が今日で最終回です。

もう最終回とは早いですね。

どんな最終回となるのか楽しみです。


最後に巨人の新成人は堀田賢伸投手、井上温大投手、山瀬慎之助選手、菊田拡和選手、伊藤海斗選手です。

全員がドラフト会議で指名されて入団しましたが、山瀬慎之助選手と菊田拡和選手以外は現在は育成契約と順調とは行っていませんが、まだまだこれからなのでしっかりと頑張って欲しいです。


そして球団にはもう少し長い目で見てあげて欲しいです。