シンザン記念

今日は中京競馬場シンザン記念が行われます。


枠順です。



予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ラスール C・ルメール
ソリタリオ C・デムーロ
ビーアストニッシド 岩田康誠
ウナギノボリ 吉田隼人
10 レッドベルアーム 川田将雅

こんな感じです。


◎にはクリストフ・ルメール騎手がグランアレグリアの名前を出して絶賛したラスールにしました。

第2のグランアレグリアと言っていましたが、それが本当ならはここは通過点だと思われるので期待しました。


去年はクリストフ・ルメール騎手を信じ過ぎてイマイチでしたが、今年はどうなるでしょうかね。



次に朝にこんな記事が出ていました。

元木大介ヘッド兼オフェンスコーチが中山礼都選手や秋広優人選手について喋ったみたいです。

レギュラー取れとか言っているみたいですが、個人的にはまだ早いと思っています。

今年はまだ二軍でしっかりと結果に拘ってやるべきです。

まだ高卒2年目ですからね。


それに出てくるのを待つのは違いますからね。

我慢して起用しなければレギュラーなんか取れないです。

つまりは起用する方も覚悟が必要と言う事です。

元木大介ヘッド兼オフェンスコーチにはその覚悟があって言っているのでしょうかね?

リップサービスならば止めて欲しいです。

無駄に焦って怪我でもされては困りますからね。

2人をこれからの巨人を背負える選手と思っているならば長い目であげて欲しいです。


あとこう言うところで湯浅大選手の名前が出ないのが残念ですね。

坂本勇人選手の代わりになるかもしれない選手ならばこちらだと個人的には思っているんですがね。

負けないで湯浅大選手には頑張って欲しいです。