便利屋卒業しろ

今日は畠世周投手が契約更改しました。


畠世周

試合数 投球回 奪三振 防御率
一軍 52 4 3 1 11 96 2/3 97 3.07
二軍 6 2 1 2 - 22 35 1.23
三軍 - - - - - - - -

今年は最初は先発として投げていましたが、6月くらいからは中継ぎとして投げました。

起用法としては便利屋みたいな感じでしたね。


会見では「希望は先発ですが、チームとして動いているので、『ここを頼む』と言われたところで全うしようという気持ち」と言っていました。


チームの事を考えた素晴らしい言葉ですが、自分が無いですね。

なんとしても先発としてやる、もしくは中継ぎとしてやると言う気持ちも持って欲しいです。

そうで無ければ今年以上の活躍は出来ないです。


畠世周と言えばここと言うポジションを掴んで欲しいです。



これで支配下登録の日本人選手との契約更改は全て終わりました。

あとは外国人選手との契約がどうなっているかですね。

分かり次第書きます。