新入団選手の背番号2021

今年のドラフト会議、育成ドラフトで指名した選手の背番号です。


1位の大勢投手は「15」


2位の山田龍聖投手は「28」

3位の赤星優志投手は「31」

4位の石田隼都投手は「56」

5位の岡田悠希選手は「38」

6位の代木大和投手は「68」

7位の花田侑樹投手は「63」


となりました。


育成ドラフト選手はツイートを見てください。


来年も支配下登録予定の選手では「31」は松原聖弥選手、「38」は岸田行倫選手、「68」は秋広優人選手が付けてた背番号です。

なので変更されるみたいですね。

秋広優人選手は既に報道されていますがね。

でも他の二人も含めて今日ファンに発表して欲しかったですがね。


ちなみに山田龍聖投手は都市対抗野球で初戦で負けましたがその相手が明日の決勝戦に進出しました。

相手が悪かったと言う事になりましたね。



球団発表は女子野球チームの結成に関する事でした。

サプライズを期待した人がなんか文句言っているみたいですね。

誰もサプライズとは言っていないですけとね。

でも球団発表と隠さずに女子野球チームの結成とプログラムに書いていれば良かったのでは無いですかね?


女子野球チームには頑張って欲しいですね。