ONE PIECE FILM RED

今日のONE PIECEアニメ1000話の放送の中で来年8月6日に「ONE PIECE FILM RED」が公開されると発表されました。



タイトルが「RED」でシャンクスが速報動画にも出て来てシャンクスがメインの話になるのか注目です。


そしてカウントダウンの赤い文字には意味があったんですね。


8月6日が楽しみです。


そして1000話についてです。

オープニングが初期と今を融合させた感じで最高でした。

話も一味勢揃いのところは最高でした。


アニメもいよいよ百獣海賊団との対決が本格的に始まるので楽しみです。


今年は漫画は1000話、100巻、アニメも今日1000話とONE PIECEに楽しませて貰った年でしたが、来年は映画もあるのでさらに楽しませてくれそうです。