OPFIL

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きますが、今週は休載なので漫画の話ではありません。


アニメが今週の日曜日の放送で1000話目となります。


それに合わせてカウントダウンがされています。


ゾロ、ウソップ、フランキー、ジンベエと来て今日がルフィでした。

注目なのは名前の文字の一部が赤くなっていると言う事です。

それを繋ぎ合わせるとタイトルの「OPFIL」となります。


ファンの予想では明日はナミが来てMが赤くなっていて「OPFILM」となるのではと予想されています。


つまり「ONE PIECE FILM」を表していると言う事ですね。

ONE PIECE FILM」とはONE PIECEの映画に尾田栄一郎先生が携わる様になってから映画のタイトルに付いているやつです。

でも一昨年公開された「ONE PIECE STAMPEDE」には付いていないのでもしも映画のタイトルを表しているならば2作ぶりの「ONE PIECE FILM」となります。


明日がナミだとすると残りの麦わらの一味はサンジ、チョッパー、ロビン、ブルックです。

この4人の名前で「ONE PIECE FILM」に続く言葉が表せるのか注目です。


もしも映画が公開されるならばどんな話になるのか注目です。