秋華賞、東京ハイジャンプ

今日は阪神競馬場秋華賞東京競馬場東京ハイジャンプが行われます。


秋華賞の枠順です。


東京ハイジャンプの枠順です。


秋華賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ソダシ 吉田隼人
アンドヴァラナウト 福永祐一
14 ファインルージュ C・ルメール
クールキャット 和田竜二
11 ユーバーレーベン M・デムーロ


東京ハイジャンプの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
オジュウチョウサン 石神深一
アサクサゲンキ 熊沢重文
ラヴアンドポップ 五十嵐雄祐
コウユーヌレエフ 森一馬
11 ヒロシゲセブン 白浜雄造


こんな感じです。


史上初の阪神競馬場での開催となる秋華賞の◎は桜花賞馬ソダシにしました。

オークスでは負けましたがその次の札幌記念ではきっちりと勝って距離の不安を解消しました。

ここも勝って牝馬二冠を達成してくれると思っての◎です。



東京ハイジャンプオジュウチョウサン復活に◎です。

ここで負けるようではもうそろそろ終わりが近づいてしまいます。

復活して欲しいです。


牝馬二冠、絶対王者の復活に期待しています。



次に巨人について書きます。

昨日も負けて10連敗となってしまいました。

クライマックスシリーズ進出も危うくなって来ていますが、広島の日程を見ると大丈夫そうです。


広島は残りの試合が8試合でその内7試合が優勝争いをしているヤクルトと阪神との試合です。

巨人が仮に残りの4試合を全部負けても広島は5勝しなければ上回れません。


ヤクルトと阪神以外の1試合を勝ったとして残りの7試合の内優勝争いをしているチームから4勝はかなり難しいです。


でも優勝が目前になると足踏みすると言う事もあります。

昨日ヤクルトは負けましたからね。


今日は巨人は試合が無くて広島は阪神戦です。

ぜひとも阪神には頑張って欲しいです。


一軍は試合は無いですがフェニックスリーグは今日も12時30分からあります。

相手は広島です。

一軍は昨日負けたので二軍が敵を取って欲しいですね。