試合結果 ●1ー3

●1ー3で負けて59勝57敗18分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
広島 0 0 0 1 2 0 0 0 × 3


2カード連続の3タテされる。


試合は4回に先制されて、5回にも2点を取られます。

8回に丸佳浩選手の本塁打で1点を返しますがそれだけで負けました。


こんな試合を続けていて恥ずかしくないんですかね?


8安打打ってソロ本塁打のみの得点とかバカにしてるんですかね?


亀井善行選手、中島宏之選手の大ベテランを2人も起用して2人共に4打数無安打では未来は無いですよね。

若手が不甲斐ないから仕方ないかもしれないですが、若手を差し置いて出ているならばチームを勝たせるバッティングして欲しかったです。


あと気になるのは三塁打を2本も打たれています。

昨日も1本打たれていますし、外野守備が甘くないですかね?

打てないのに守れないでは勝てないですよね。


それにしても阿部慎之助作戦コーチとなってから6連敗とは何の為の作戦コーチ何でしょうかね?

来週からはしっかりとして欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 391 116 44 18 2 .284
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 493 132 106 38 1 .266
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 287 79 24 5 7 .275