小野瑞歩21歳

今日はつばきファクトリー小野瑞歩の21歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


今日はバースデーイベントも行われます。


行く人は必ずルールを守って下さい。

改めてお誕生日おめでとうございます。



次につばきファクトリーの新メンバー河西結心の動画です。



最後に巨人について書きます。

昨日の試合の監督、ヘッドコーチ、投手チーフコーチのコメントです。


みんな他人事に聞こえるんですよね。

文字だけなのでどんな風に言っているのかわからないですがね。


秋広優人投手の使う役とごろってどこなんですかね?


代打ならばスタメンでは無い中田翔選手、ウィーラー選手、亀井善行選手、中島宏之選手の方が優先度は高いでしょうし、代走ならば増田大輝選手、若林晃弘選手、守備固めをするほど守備力が有るとは思えないですからね。

点差が開いた場面ですかね?

そんな場面は来るのでしょうかね?


イースタン・リーグの試合に出た方が個人的には良いと思うんですがね。


6試合で4勝されてQSも5つ記録されている投手に苦手意識が無いと思っているのでは先は無いですよね。

まずは己の無力さを認めてしっかりと対策をし直して欲しかったです。

中日とはこのカードで最後なのでもう今年の対戦はありませんが来年以降に繋げて欲しいです。


今は強がりよりも弱さを認めて何かを変えて欲しいです。

あと一本が出ないのがわかっているならば送りバントを多用するとかもっと盗塁を仕掛けてみるとかして欲しいです。


個人的には中島宏之選手は代打の切り札としてベンチに置いておくべきです。

代打中田翔選手の場面が代打中島宏之選手だったらもしかしたら結果は変わっていたかもしれないですし、こちらも期待感が違います。

ずっと日本ハムの4番だった人にいきなり代打で結果を出せとは無理な話です。

中田翔選手をスタメン、中島宏之選手を代打の切り札として起用した方が相手は嫌だと思いますがね。


亀井善行選手をスタメンで起用するならば1番で起用したらどうですかね?

亀井善行選手は昨日はタイムリーを打ちましたが、ランナーがいない場面の方がよく打ちますからね。

昨日も同点にした回では先頭打者として二塁打を打ちました。


吉川尚輝選手、松原聖弥選手の1、2番も頑張ってくれてはいますが物足りないのは確かです。

指名打者制で8番と9番に置いて上位に繋げて欲しいと言う選手ならば十分なんですがね。

来年から指名打者制になる可能性はほぼ無いですしね。

巨人から提案しても拒否される可能性の方が高いですからね。


あと2人には申し訳ないですが亀井善行選手と中島宏之選手がスタメンで並んていてもワクワクしないんですよね。

しかもそれで負けていてはさらに来年に繋がる感じがないです。

他の選手が不甲斐ないのが原因なんですが、昨日の試合がつまらない試合と書いたのもそれが原因です。


今日はどんなスタメンになるのか注目です。