試合結果 ●2ー5

●2ー5で負けて57勝49敗17分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 1 2
中日 0 0 0 1 0 0 0 4 × 5


中川、高木打たれ3連敗。


試合は4回に投手に犠牲フライを打たれ先制されます。

8回に丸佳浩選手の併殺間に得点します。

しかし代わった中川皓太投手と高木京介投手がそれぞれ2ラン本塁打を打たれます。

9回に亀井善行選手のタイムリーで1点を返しますが負けました。


一言で書くとつまらない試合でした。


戸郷翔征投手は投手に犠牲フライを打たれましたが、それ以外はしっかりと抑えましたね。

次は日曜日に先発させられるみたいなのでしっかりと頑張って欲しいです。


中川皓太投手が先頭打者に内野安打を打たれた場面では個人的にはリクエストして欲しかったです。

明らかにアウトの松原聖弥選手の盗塁死に使用するならばここで使用するべきだったと思うんですがね。

その後は中川皓太投手が2ラン本塁打を打たれました。

ど真ん中にスライダーが入りましたからね。

次はもっと考えて投げて欲しいです。


高木京介投手は何故に一軍に来たのでしょうかね?

ベストメンバーだったのに余計なメンバーを加えたから駄目ですよね。

次はしっかりと抑えてくれるのでしょうね。



野手は相変わらずのポンコツ打線でした。

工夫の欠片も無かったです。

誰が指示を出しているのでしょうかね?

無能な指示しか出さないならば意味無いので今すぐ変えて欲しいです。


秋広優人選手は出番は無かったです。

なんで一軍に呼んだのでしょうかね?

これならばイースタン・リーグの試合に出た方が良かったのでは無いですかね?

一軍の雰囲気を経験させたかっただけならば来週のイースタン・リーグ全日程終了後でも良かったはずです。

意味不明です。


現在は巨人がセ・リーグ最弱と言っても良いくらいですね。


明日は高橋優貴投手が先発します。

明日も厳しい戦いになると思いますがしっかりと頑張って欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 350 108 40 18 2 .294
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 456 127 106 38 1 .276
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 270 76 24 5 7 .281