新曲披露

今日はまずはつばきファクトリーについて書きます。

昨日、つばきファクトリーの11月17日に発売されるトリプルA面シングルの3曲のうち2曲が初めて聞けたました。


1曲は「ガラクタDIAMOND」で昨日から始まったHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」にて他のハロプロメンバーを含んで披露されたみたいです。

Twitterの声を拾ったり、メンバーがブログに書いてくれたのを見るとですがね。


この形の披露に賛否の声があるみたいですが、3曲あるんだから1曲くらいはハロプロファンみんなに聞かせられるのでこれでも良かったのではと思いますがね。

こちらとしては早く聞きたいですがね。


もう1曲は岸本ゆめの秋山眞緒がレギュラー出演していて昨日最終回だったラジオで披露された「約束・連絡・記念日」です。

聞きましたが、良い感じですね。

まだ音源だけですが、新メンバーが入ってもつばきファクトリーらしさは変わっていません。


MVはこちらのイベントで公開されます。

来週の火曜日に行われるイベントです。


これが終わったらYou Tubeにて公開されると思われますがいつになるのかはわかりません。

日本武道館公演の前ですかね?

後ですかね?


早く聞きたいですがね。



次に巨人について書きます。

今日からは2位阪神との直接対決です。

こちらから言える事は「勝て」だけです。

その為にはやはり先発投手です。

メルセデス投手にも6回は投げ切って欲しいです。


今日も必ず勝ちましょう。