試合結果 ●3ー7

●3ー7で負けて52勝38敗13 分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 2 1 0 0 0 3
阪神 0 0 0 0 0 1 5 1 × 7


阪神初戦6連敗。


試合は投手戦で始まりますが、5回に松原聖弥選手のタイムリーで2点を先制します。

さらに6回に亀井善行選手のタイムリーで追加点を取ります。

ところがその裏に戸郷翔征投手が1点を返され、7回に捕まり逆転されて負けました。


まずは戸郷翔征投手は猛省して欲しいです。

そろそろ少し打たれるとすぐに崩れるのをなんとかしないと勝ちは増えません。

ピンチになってからが勝負なのにすぐに失点では信頼はどんどんなくなって行きます。

前半は凄い良いピッチングしていますからね。

次はしっかりと投げて欲しいです。


野手はイマイチが続きます。

明日はしっかりと打って欲しいです。



今日気になったのは日テレジータスでの中継です。

甲子園球場での試合を放送してくれて有り難いんですが、日テレジータス阪神よりの実況、解説の試合は聞きたくなかったです。

東京ならば日本テレビ読売テレビで放送されていたのをそのまま中継していたからだと思うんですが、物凄く不愉快でした。


阪神が負けている時と、勝っている時での明らかなテンションの違いなど本当に不愉快でした。


百歩譲って無料のBS日テレならば我慢出来ますが、有料の日テレジータスであれでは本当に不愉快でした。


甲子園球場での試合なので仕方ないのかもしれないですがね。



今日の負けで対阪神の初戦は6連敗となりました。

初戦は全て負けています。 

次はなんとかして欲しいです。


今日は負けましたが、まだ首位です。

明日勝てばなんの問題も無いです。


明日は高橋優貴投手が先発します。

阪神キラーぶりを見せて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 277 79 26 13 2 .267
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 378 107 89 33 1 .283
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 193 56 16 4 5 .290