東京パラリンピック開幕

昨日から東京パラリンピックが開幕しました。

東京五輪のようにメダリストが確定したら速報を書く様な事は出来ませんが、何らかの形では書くかもしれないです。


東京五輪に続いて選手達には頑張って欲しいです。



次に巨人について書きます。

昨日はメルセデス投手が7回1失点と試合を作って勝ちました。


でも打線は本塁打3本と派手に見えますが、全てソロで3点のみと繋がりに欠きました。


唯一の繋がりを見せてのが2回に中田翔選手、大城卓三選手、吉川尚輝選手の安打で満塁とした場面でした。


二死一、二塁で吉川尚輝選手の安打で二塁走者の中田翔選手を止めた場面は少し消極的に見えました。

次が投手のメルセデス投手なのだから思い切って回しても良かったはずです。

中田翔選手の走力を把握していないから止めたのかもしれないですが、把握するには良い場面でした。


でもここで点が入らなくて次の回が投手からが最悪だとも言えるので間違いでは無いんでしょうね。


でももう少し積極的になって欲しかったです。



今日はしっかりと打って欲しいです。