トップバッターに

まずは今日の巨人の二軍の試合は中止になりました。

雨には注意して自分の命は自分で守って欲しいです。



次に昨日BSスカパー!で放送された「ソロフェス2」の事前番組で歌唱順の抽選が行われました。

つばきファクトリーの8人の順番は以下の通りです。



1番に山岸理子


12番に岸本ゆめの


14番に小野田紗栞


28番に小野瑞歩


38番に谷本安美。 


43番に新沼希空


48番に秋山眞緒


49番に浅倉樹々



となりました。


Juice=Juice、つばきファクトリーの新メンバーを除く51人が参加します。


山岸理子ちゃんがなんとトップバッターとなりました。


樹々ちゃんは後ろから3人目となりました。


16日の19時から0時30分までの放送なので樹々ちゃんの出番は日付を跨ぎそうですね。


どんなパフォーマンスを8人はしてくれるのか楽しみです。


個人的に新メンバー4人も加わって欲しかったですがね。

それは来年のお楽しみですかね?



ちなみに今年の司会も矢島舞美ちゃんみたいです。

さらに審査員として鈴木愛理も参加するみたいです。