ありがとう

昨日、東京五輪が閉幕しました。


日本は金メダル27個を含む58個のメダルを獲得しました。

どちらも史上最多となりました。


個人的には開催して良かったと思っています。

結果はともあれアスリートが目標にしている舞台を用意出来て良かったです。

この為にいろいろ動いてくれた大会関係者の方には本当に感謝します。

ありがとうございました。


もちろん新型コロナウイルスが感染拡大が止まらない中での開催には賛否両論あったと思いますが、結局は自分を守るのは自分しかいないです。


本当にその外出は必要なのか?

もし外出するならばしっかりと対策をしているのか?


もう一度考えて欲しいです。



明日からは甲子園も開幕して、今月末からはパラリンピックも始まります。

まだまだ油断せずにしっかりと感染対策をして欲しいです。