試合結果 ●7ー11

●7ー11で負けました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 3 3 0 0 7
オリックス 0 1 0 10 0 0 0 0 0 11


今村4失点、沼田7失点で敗戦。


試合は山下航汰選手のタイムリーで先制します。

しかしすぐに本塁打を打たれ同点にされます。

さらに4回に今村信貴投手が無死満塁で降板して変わった沼田翔平投手が滅多打ちされて10点を取られます。

しかし丸佳浩選手、岡本和真選手のタイムリー、大城卓三選手の3ラン本塁打などで追い上げますが負けました。


今村信貴投手と沼田翔平投手は論外でしたね。

下でしっかりと鍛え直しですね。



野手は丸佳浩選手と岡本和真選手は何の心配もないですね。


若手では山下航汰選手がタイムリーを打ちました。

結果を出しましたね。

でももう1本欲しかったです。


山瀬慎之助選手も2安打と良かったですか、予定では一軍帯同は今日までで来週からは喜多隆介選手と入れ替わるみたいです。

もう少し帯同させて欲しいですね。


次は火曜日からソフトバンク3連戦です。