最近のお知らせ

今日は中島早貴鈴木愛理つばきファクトリーの最近のお知らせを載せます。


リアルジャイアンカップについてはスタメンなどわかったら書きます。




つばきファクトリーはもしかしたら8人では最後となるかもしれない動画をYouTubeにて公開しています。


その他の二人もチェックして欲しいです。



つばきファクトリーについては新メンバーが入ったからかイメチェンするメンバーが多いですね。



岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃん、秋山眞緒ちゃんが変わった様子をブログに載せてくれています。


さらに新メンバーの八木栞ちゃんも髪を切りました。


早く12人揃ったアーティスト写真を見てみたいですね。


毎週月曜日の深夜に放送されているハロプロ研修生を扱っている「ハロドリ。」ですが、次回はつばきファクトリーの新メンバーが特集されるみたいです。

基本的には関東でしか見れないですが、BSテレ東ならば日曜日の深夜に見れます。

しかし2週間前くらいからTVerにて見逃し配信が始まりました。

なので来週火曜日のお昼から見れるので楽しみです。

ちなみに関東の人は来週の月曜日はつばきファクトリーの初冠番組、「ハロドリ。」と見れるので羨ましいですね。