5連敗

昨日は雨に負けて阪神に5連敗となりました。


5連敗とは阪神戦が今のカードで5カード目となりますが、初戦は全て負けています。

なので阪神戦の初戦は5連敗となりました。


それでも阪神戦は6勝7敗とほぼ五分の戦いをしています。

つまりは2戦目3戦目にはしっかりと勝っていると言う事になります。

その2戦目が今日なので今日はしっかりといや必ず勝って欲しいです。



イムリーが出てない打線については松原聖弥選手を1番にしろとか言う意見もあるみたいですが、個人的にほとんどの選手がイマイチなので打順を変えたからと言って意味あるとは思えないです。

7月に入ってからの今のレギュラー陣の打率は以下の通りです。

名前 打率
梶谷隆幸 .217
坂本勇人 .208
丸佳浩 .370
岡本和真 .280
ウィーラー .208
松原聖弥 .240
北村拓己 .214
大城卓三 .200


丸佳浩選手と岡本和真選手以外は今年の打率を下回っていて調子がイマイチです。

特に梶谷隆幸選手と坂本勇人選手がこれではチームは乗っていかないですよね。

もっとしっかりと打って欲しいです。


まずは第1打席に全てをかけて欲しいです。


何度も書いていますが今日は必ず勝ちましょう。