試合結果 ●1ー4

●1ー4で負けて41勝30敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 0 1
阪神 0 0 2 0 1 1 4


雨に負ける。


試合は3回にウィーラー選手と坂本勇人選手のエラーでピンチを作って内野ゴロとタイムリーで2点を先制されます。

5回にウィーラー選手の本塁打で1点を返しますが、5回6回に1点ずつ取られます。

7回にウィーラー選手と松原聖弥選手の連打でチャンスを作りますが、雨が強くなって中断します。

その後雨は止みましたが、何故が降雨コールドとされて負けました。


今日の試合が終わって巨人ファンが思った事は阪神園芸って無能なんだなです。


雨が止んでいるのに降雨コールドとは意味不明すぎて混乱しています。

何時間かかってもグランドを整えて欲しかったです。

まだ20時台ですし、試合は7回まで進んでいました。

1時間待っても21時くらいには試合開始出来たはずです。

まさか試合時間が延びるのを避けるためとかでは無いですよね。

今日の試合は18時試合開始なので東京都などで行われている21時までに終わるようとしているとは思えないですからね。

後味の物凄い悪い試合になりました。


無死二、三塁で試合終了で、あそこから反撃が開始されたかもしれないですからね。

いい加減ドーム球場義務化して欲しいです。

今の大雨が当たり前の日本でいつまで屋根の無い球場で野球をしているのでしょうかね?

日本ハムが自前のドーム球場を作っているならば他の球団も作れるはずですよね。

それが出来ないなら身売りでもすれば良いです。

プロ野球チームを持ちたい大企業なんていくらでも有ると思いますからね。


試合の終わり方に納得しない巨人ファンの戯言と聞き流して欲しいです。



でも負けたのは打てないだけではなくて守れない野手陣が悪いですがね。

ウィーラー選手と坂本勇人選手ですね。

特に坂本勇人選手のエラーはあり得ないミスでした。

あり得ないと言うか坂本勇人選手があんなミスをするのは久しぶりに見ましたね。

もっと集中して欲しいです。


打つ方も中4日の投手相手に情けないですね。

今日の試合が終わって54イニングタイムリーが無いみたいです。

本気でしっかりとして欲しいです。


明日は勝つのは当たり前で、必ず快勝して今日のモヤモヤを晴らして欲しいです。

先発はドミニカ共和国代表のメルセデス投手です。

完全試合期待しています。

明日は死んでも勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 197 53 22 10 2 .269
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 302 80 74 25 1 .266
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 138 43 7 3 5 .312