12人体制

昨日も書きましたが、つばきファクトリーに新メンバーが4人加入しました。


改めて載せます。


新メンバーは以下の通りです。


2003年7月30日生まれ、山梨県出身、O型の河西結心。


2003年9月19日生まれ、愛知県出身、O型の八木栞。


2004年10月18日生まれ、長崎県出身、AB型の福田真琳。


2007年12月20日生まれ、大阪府出身、O型、ハロプロ研修生の豫風瑠乃。



の4人です。



どんな人なのかはまだまだわからないのですが、ハロプロ研修生の豫風瑠乃ちゃんは今年のハロプロ研修生発表会でベストパフォーマンス賞を獲得した人です。

ハロプロファンではJuice=Juice入りを予想していた人もいるみたいですが、これからはつばきファクトリーとして頑張って欲しいです。


年齢がまだ13歳と言う事でこれからが楽しみです。



一般からの加入となった河西結心ちゃんは憧れの先輩に鈴木愛理を上げていたので良い子ですね。


同じく一般からの加入となった福田真琳ちゃんは10月18日生まれです。

その日はつばきファクトリーが初めて単独で日本武道館公演を行う日です。

偶然だと思いますが、なんか運命ですね。

さらに長崎県出身のハロプロメンバーハロプロ20年以上の歴史で初めてみたいです。

それどころか九州出身も田中れいなちゃん、生田衣梨奈ちゃん、上國料萌衣ちゃんに続いて4人目みたいです。


ハロプロメンバーハロプロ研修生出身者がどうしても多くなります。

そうなるとレッスンに通いやすくなる関東や関西、ハロプロ研修生北海道が有る北海道などが多くなってしまうので九州出身者はどうしても少なくなります。

福田真琳ちゃんも含めて4人ともに一般からのハロプロメンバーに加入してますからね。


八木栞ちゃんはあまり情報は無いですが、愛知県出身は新沼希空ちゃん度同じ、9月19日生まれなので乙女座で、乙女座は浅倉樹々ちゃんと同じです。


今回加入した4人も下半期が誕生日です。

もともと上半期生まれが岸本ゆめのちゃんしかいなかったグループですが、さらに下半期生まれが多いグループになりましたね。


人数の12人はベストな数だと思います。

2組6人、3組4人、4組3人、6組2人とそれぞれ分けやすいですからね。


ファンのグループの新メンバーの発表を初めて経験しましたが、なんかドラフト会議のあとみたいでした。

どんな人が加入しても結局は大歓迎ですからね。


今後新メンバーがいつから活動するのかはまだわからないですが、7月17日から始まるハロコンではお披露目されるみたいです。


つばきファクトリーがどんなグループになるのかこれから楽しみです。