試合結果 ●2ー3

●2ー3で負けて40勝28敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 1 0 0 0 0 0 0 2 0 3
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2


高梨、鍵谷打たれ敗戦。


試合は初回にいきなり先制されます。

5回に相手のエラーと野選で逆転します。

ところが8回に高梨雄平投手が先頭に四球から2連打で同点にされます。

代わった鍵谷陽平投手も打たれ逆転されて負けました。



まずはサンチェス投手ですが、初回に先制されましたがその後はナイスピッチングでした。

次も有ると思うので次もしっかりと投げて欲しいです。


対して高梨雄平投手は今日は酷かったです。

先頭にいきなり四球とは何を考えていたのでしょうかね?

それに高梨雄平投手を回の頭から起用するのはかなりのリスクです。

今日は左打者が回の頭でしたが、右打者が代打に送られました。

その後は左にも連打されたので関係無いかもしれないですが、頭から登板させるならば鍵谷陽平投手の方が良さそうです。


中継ぎ投手が負け投手になるのは5月16日の平内龍太投手以来でした。

明日以降はしっかりと抑えて欲しいです。



野手は日本代表左腕にエラーと野選で逆転するのが精一杯でしたね。

でも坂本勇人選手が2安打したので良かったです。

明日はもっと点を取って欲しいです。


明日は山口俊投手が先発です。 

明日は必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 187 51 22 10 2 .273
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 293 78 73 24 1 .267
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 138 43 7 3 5 .312