今日にも

昨日は巨人は試合が中止になりましたが、阪神は試合があって負けたのでゲーム差が1.5となりました。


1.5ゲーム差ですが、今日にも首位になるかもしれないみたいです。


巨人が勝って阪神が負けると勝率が上回り-0.5ゲーム差で巨人が首位に立ちます。


でもそこは気にせずに目の前の試合に勝って行くだけです。


今日の先発はメルセデス投手がスライド登板です。


今日は天気は大丈夫そうなので試合が出来る可能性が高そうです。



そして菅野智之投手が登録抹消されています。


菅野智之投手については昨日書いたので特に書きませんが、まずは二軍でしっかりと結果を出してから一軍で投げて欲しいです。



最後に今日は麦わらの一味のナミのお誕生日です。


ベルメール役の日髙のり子さんがコメントしていますが、何故にONE PIECEの現場にいるのでしょうかね?


ベルメールの出番なんてないはずですからね?


もしかするとヤマト役の可能性も有るかもしれないですね。

個人的に名探偵コナン世良真純のイメージをヤマトに重ねていたのでそうだと面白いんですがね?


ヤマトのアニメの出番は8月下旬くらいになりそうです。


ナミお誕生日おめでとうございます。


さらにお誕生日と言えばJuice=Juiceのリーダー金澤朋子ちゃんのお誕生日が昨日でした。

それに合わせてつばきファクトリー浅倉樹々がラジオにコメントするみたいです。


金澤朋子ちゃんは樹々ちゃんが好きですからね。

樹々ちゃんが金澤朋子ちゃんの誕生日についてブログに書いています。


1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。