20年目

今日でハロプロキッズに合格してから丸19年となりました。

つまりは今日から20年目となります。


なっきいのTwitterです。


20年前に選ばれた15人の小学生だった女の子が今も同じ事務所に8人が所属しているのは凄い事ですよね。

Berryz工房清水佐紀は11月まで、菅谷梨沙子は所属はしていますが芸能活動はお休み中とはなっていますがね。


これからもそれぞれで頑張って欲しいです。



鈴木愛理は今日は17時40分からテレビ東京で放送される「テレ東音楽祭2021」に出演します。


愛理は18時台の出演です。

楽しみですね。



最後に巨人についてです。

昨日2本塁打6打点の大活躍の岡本和真選手が今日お誕生日です。

今日も本塁打打って欲しいです。


そして朝にはこんな情報が出ていました。

石川慎吾選手、畠世周投手が二軍に合流したみたいです。


石川慎吾選手は昨日7回に二死一、二塁で代打で凡退しました。

左投手に代わったので代打の香月一也選手に代わる代打の代打として出場しましたが、結果を出せないならばいる意味無いですからね。

左投手は必ず打つと意識して二軍で打ちまくって欲しいです。


畠世周投手は昨日は戸根千明投手の後に登板して2安打打たれました。


もともとは中継ぎ投手には向いていないと思っていましたが、そこそここなしてくれたのでこのまま行くかと思われましたが、二軍ですか。


畠世周投手は起用法次第だと思うんですよね。

連投させずに回の頭から投げさせるならば抑えてくれると思うんですよね。


今回の二軍行きがどんな意味なのかはわかりませんがしっかりと調整しなおして欲しいです。


2人が二軍に降格したならば誰か2人が一軍に昇格するはずです。

誰なんでしょうかね?


後で書きますが、二軍のスタメンに廣岡大志選手の名前が無いので昇格でしょうかね?


デラロサ投手が今日先発なので何も無ければ明日からデラロサ投手が昇格の可能性も有るかもしれないです。


どうなるでしょうかね。