試合結果 ●1ー4

●1ー4で勝って23勝16敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
中日 0 3 0 0 0 0 1 0 × 4


今村の残念ピッチングで敗戦。


試合は今村信貴投手が残念ピッチングで3点を取られます。

その後ウィーラー選手のタイムリーで1点を返しますが、負けました。



今村信貴投手は明日にも抹消されるでしょうね。

2試合連続でこのざまでは先発する資格は無いです。


二軍の試合結果の時にも書きましたが横川凱投手が先発の可能性も有るかもしれないですが、今村信貴投手が来週も投げるにしても1人は足りなくなりますからね。


そこら辺は火曜日にでも書きます。



野手は1点しか取れない情けなさです。

さらに梶谷隆幸選手が負傷交代しました。

このまま交流戦ならばかなり厳しい戦いになるかもしれないです。



明後日からは交流戦です。

不安しか無いですが、なんとか乗りきって欲しいです。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 173 45 41 12 1 .260
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 87 24 4 3 1 .276
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 127 38 14 7 2 .299