故障じゃなかった

今日の試合後の原辰徳監督のコメントです。


今村信貴投手は故障じゃなかったみたいです。

それで交代ならば明日には抹消するべきです。


2点しか取られていないのに代えられる様な投手を先発ローテーションに入れておく理由がわかりません。


二軍では横川凱投手が完封勝ちしています。

今村信貴投手の代わりに先発させて欲しいです。


そしてさらにこんなツイートも有りました。


こんな意味不明な起用をされてすぐに二軍では選手は戸惑いますよね。


平内龍太投手を先発として期待しているのか?

中継ぎとして期待しているのか?

どちらなんでしょうかね?


二軍では先発起用して、一軍では中継ぎでは選手はどう調整すれば良いのかわからなくなります。

そこら辺ははっきりさせてあげて欲しいです。


それに役割をわかっているはずとはなんですかね?

はずとは?


これでは阪神に負け越しても当たり前かもしれないですね。