試合結果 ●3ー6

●3ー6で負けて14勝8敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 0 1 2 0 0 2 0 6
巨人 2 1 0 0 0 0 0 0 0 3


戸郷5回持たず。


試合は初回に坂本勇人選手の2ラン本塁打で先制します。

しかしすぐに1点を返されます。

戸郷翔征投手のスクイズで1点を追加しますが、その戸郷翔征投手が5回に逆転2ラン本塁打を打たれます。


その後は追加点を取れずにビエイラ投手が2ラン本塁打を打たれ負けました。


今日は戸郷翔征投手が全てでしたね。

球自体は良かった様に見えましたが、無駄な球が多すぎましたね。

もっと自分球に自信もって投げれば良かったのにと思いました。

次はしっかりと投げて欲しいです。


今日サンチェス投手が抹消されましたがローテーションを再編するのでしょうかね?

何かわかったら書きます。


野手はウィーラー選手、中島宏之選手がスタメンで出場してそれぞれ安打を打ちました。

明日からは調整出場は無くて今いるメンバーでのベストで行くはずなので明日はしっかりと点を取って欲しいです。


明日は今村信貴投手が先発します。

明日はしっかりと勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 2 1 0
今年 93 27 10 4 2 .290
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 93 21 16 3 0 .226
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 48 10 4 2 0 .208